スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月27日

4月27日の記事

29日 ハザード広島 サバイバルゲーム
開催規定に従い 開催決定いたしました。
現状、開催ギリギリ人数のご予約をいただきました。
引き続きご参加おまちしております(当日もOKですよ)
※併催にて貸し切り営業もしておりますが、通常運営の使わないフィールド側使用にて、今回の運営に支障は全くございませんので、お気軽にご参加ください。

なお、今回の運営にて、西&道下での運営は最終最後となります。
皆さまありがとうございました。

それによりまして、こちらミリブロへの投稿も最後か最後に近い?
道下の投稿となります。コメントその他応援・・・ありがとうございました。
前回分及び29日のブログ投稿は30日までに行えれば後に行っておきますが、引継ぎ作業多忙のため更新確定とは言えませんが、ちょくちょく覗いてみてやってくださいませ。




  

Posted by HAZARD 広島 at 15:14Comments(0)

2016年04月21日

2016 04 17 Hazard Third Sunday (^^♪

最近日曜日になると雨の確立も高まることが・・・

この日も数日前からの予報はヤバヤバ(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、当日朝が近づくにしたがい徐々に…
そして、早朝はザザ降りだった雨がゲートオープン時にはあがっちゃったんだよねぇ~✌(^▽^)

結構朝からセーフティーは賑やかモード!?(笑)








そしていつものように朝イチのスタートはA1上下殲滅戦にて開始ですよぉぉぉぉん\(^▽^)/






毎回ながら、いますです。 はい、コンクリート壁の上・・・ここから撃ちおろしてくる(;^_^A

















おぉ、少し前に友達とレンタルガンで初参戦して、今回で確か3度目だったかな?
今日は銃を用意しちゃってましたねーー!!✌

ハマッタかな(笑)









上下入れ替えて再スタートですね!






自分で言うのも なんですが・・・・・

雰囲気は抜群だと思うんだけどなぁ~ハザード広島\(^▽^)/








このタワー? タラップ?
前回か、前々回ぐらいまで、少しコンクリートから離れて隙間で来ちゃってごめんなさい。
今回はなおってるでしょ!✌



















A2でのスタートです!










とある・・・”g2”・・・からの
先日は個人的にお世話になり&ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

後日、控えております貸し切りご予約・・・ありがとうございます。
この日も、ご予約日も、存分にサバゲーをそしてハザード広島を楽しんでくださいねぇ~(^^♪




















コンテナの上に見える彼

最近ちょくちょくご参加をいただいておりますね(^▽^)

本日も朝一番からの参加・・・

ではなくて・・・・


今日は見学一筋との事より、絶賛見学中?(笑)








A2も森側から撮るとまた違ってみえるよね(^▽^)/























A2スタート位置入れ替え、再スタート




















そして午後・・・・

お昼からの一発目は、Hazard Third Sunday 特別ゲームです。


スタッフを哀れみ、今回も 全員 VS スタッフ ではなく、

ほぼ全員 VS スタッフ2名+応援者3 にて賑やかな争奪戦を行えました。







そんな月に一度の変わりサバゲーを終えて、

次はBフィールド広域使用にてのフラッグ戦ですよ



































1番 3番 で開始したフラッグ戦・・・

この後、2-4、1-2、1-4 などと別フラッグ位置にスタートを変え

ワイワイと盛り上がってました。

そして、最終戦は1-4 範囲限定での無限復活戦で〆



みなさん
お疲れさまでした(^▽^)



ありがとうございました。




T.M


  

Posted by HAZARD 広島 at 11:04Comments(2)ゲームレポ

2016年04月12日

2016/04/10 Hazard Sunday




はいよぉ~(^▽^)/

更新、遅れました・・・どうもでぇ~す✌
色々とお仕事や、俺にも休みってのがあるものでしてねぇ(;^_^A

連続で部分的に雨に祟られていた日曜日でしたが、今回はそれもなく最後までバッチリでした。

最後に動画もあるよ!





はい A1上下殲滅戦開始です!









最近多くなった女性もいらっしゃいますよー










ぶっ放してますよーー






やられちゃいましたねぇ













上下入れ替えて再スタート











カメラに向かって




















おぉぉ!?

おぉ?

え?









A2フィールドでーす(^▽^)/































A2入れ替え、再スタート


















はい、午後からの
Bフィールド広域でのフラッグ戦


まずは1番 3番 フラッグにてかいしです!






















































































はい、途中文字タイプがややこしく・・・
実は投稿するPCのマウスが故障で(;^_^A

ミリブロの更新時、スクロールやらなんたらが このPCムズイんです。

なので、超文章すくなめすみません。。。

この日はこの最近では少し少な目の14ゲーム程をこなしました。

でもって文章もすくないので動画を・・・



みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!

この次の第三日曜日も開催決定してますので、また盛り上がりましょう✌(^▽^)

  

Posted by HAZARD 広島 at 13:30Comments(0)

2016年04月06日

2016 04 03 Hazard Sunday

どもでーす(^▽^)/

最近、ハザード広島開催後の月曜日~火曜日は個人的休みにすることが多く、
「ブログまだぁ?」のリクエストにお答えするのが、遅れ気味。。。申し訳ないっす(;^_^A

前回あたりより、自前のポチったカメラで動画撮影もしているのですが、本日動画を家にわすれちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
なので、今回の更新は画像のみで~っす!


そして始まりました A1上下森林含みでの殲滅戦









はい、上から撃ちおろしてきまっせーー






この左がわから森林ゾーンへ・・・・

森林側より、上側コンクリート壁にいるスナイパーを仕留めればいいのだが。。。

SO!簡単ではない!






スタート入れ替えて2戦目っす!








斜め



おぉ! 斜めCONTAINERにもひそんでますねぇ(^▽^)
なんだかニヤケてる!?(笑)







はい、A1の次

A2にて殲滅戦でーす!







ここはCQB的・・・セミオートオンリーっすね(^^♪















コンクリート壁に要注意ですぞぉぉ






敵がコンクリート上段なら・・・

VS

こちらも・・・・・・


みたいな。。。












入れ替えで、A2二戦目









午前中のAフィールドでのゲームは終わりでーす。


でもって、初速測定・・・

ん??


な、なんの初速?


俺が口でBB弾を飛ばした初速です!

とりあえず、レギュレーションをクリアっす(^^♪



結構、初速でないもんですよ・・・やってみ!
この数値がなかなか良いのがわかるから(笑)






はい、午後からの
Bフィールド広域フラッグ戦
スタートです!





奥のブッシュに結構いますね!












これ、3番フラッグ









はいよーーー!
「写せ!」ってリクエストね

はい、はい・・・パシャリ♪

















そして、今回も雨、三週連続で雨が途中に降るなんて・・・・

で、B1殲滅戦を数度


















































雨も上がり、再びB広域にてフラッグ戦・・・

もちろん、フラッグ&スタート位置はまた違うところだよ

飽きの来ない内容に・・・・なってるよね??(;^_^A












































はい、終了


この日も、不安定な天候でしたが、最後まで楽しく過ごせていただけたのではないかと・・・

毎度毎度、遠方より参加者もおいらっしゃりまして、感謝感激・・・雨、ん?
この最近の雨は、感謝の??ひゃははは


この日は、全14ゲームみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

また、楽しみましょうねぇ~(^^♪

※本日、これからハザード広島 フィールド整備にいってきまーす(^▽^)/


ではでは。。。   T.M
  

Posted by HAZARD 広島 at 10:42Comments(0)ゲームレポ