スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月17日

2016/02/11~02/14 Hazard SurvivalGame

どもぉ~

祭日でのハザード広島、ちょびっと少な目な参加者さんでしたが、楽しく過ごしました。
画像少な目・・・ (;^_^A アセアセ・・・

人数合わせなどもあり、スタッフも参加にて画像撮れなかったりしちゃってね!

A1









スタッフ参戦!








このBフィールド中央付近にも近々遮蔽物をなにかしら設置しようと・・・










超多参戦者!







不慣れな新人さんは、ベテランさんの後を・・・(^▽^)/






フラッグは目の前!?






「でも、だれか居るんだもん(;´・ω・)」








B1でーす



























この日も結構なゲーム数をこなしました。


2/14



Hazard Sundayでーす(^▽^)/  

5年ぶりにサバゲー復帰・・・ガッツリ早々より装備を着けて・・・!!
スタッフの装備にも興味津々の様子





A1




早速のHit











レンタル銃やら参加者のやらスタッフのやら・・・ (;^_^A アセアセ・・・




多弾化マグ




結構使いやすいんじゃ↓




ちょい雰囲気なあらたな障害物、遮蔽物







3番フラッグ










早死にものが集う、監視塔(笑)








うーーん、防衛戦・・だったかな?(;^_^A




















スタッフ銃





はい! 

この日は16ゲームを消化
かなり濃いゲーム・・・


みなさま、超お疲れさまでした!

ありがとうございました。


次の2/21も開催決定しております。
みーんなぁ よろしくねぇ~(^▽^)/

  

Posted by HAZARD 広島 at 13:14Comments(2)

2016年02月10日

2016/02/07 さばげぇぇぇぇ~(^▽^)/

Hazard Sunday
2016/02/07

A1上下線


















上下入れ替わり再スタート

















次はA2ですが!?

A2での2ゲームは画像ありません(;^_^A

なぜか?

フフフ・・・・参加してた人はわかってくれるかも!?



そして、Bフィールドで色々なゲームを!!



1-3フラッグ戦






















B1ゲーム

































































だれ?(;^_^A






















































Aフィールド 2ロケーションでの殲滅戦4ゲーム
Bフィールド 複合にて1-3フラッグ戦2ゲーム
B-1フィールド 殲滅戦2ゲーム
Bフィールド 複合にて2-4フラッグ戦2ゲーム
Bフィールド 防衛戦 1ゲーム
Bフィールド 1-2フラッグ戦2ゲーム
Bフィールド変則使用にて無限復活戦 1ゲーム

だったような、この日も14ゲームを消化し一日を終えました。
---------------------------------------------

ご意見がありましたようで、「午後一番のゲーム開始が遅いのでは!?」
との内容でした。
午後一番、まず初心者や初参加者などのBフィールド説明があるために、
昼休憩1時間+説明不要な方は待ち時間=開始までの時間
になってしまいます(;^_^A
お昼休憩に入る際にはAM最終ゲームの早死に者の場合、15分ほど早く昼休憩に入るようになります。
つまり、15分+60分+説明待ち約20分=95分 ですものね!
まぁ、早死に分は致し方なく。。。(;^_^A
説明待ち時間、なにか考えてはいるのですが・・・
とりあえずの、ロスな時間でもありますので、その分といいますか夕方時間外に及ぶほど、
長めにゲームを行ったりもしておりますのでご容赦くだされば幸いです。
---------------------------------------------
「サバゲー初めて」という方々、その一発目にハザード広島を選んでいただき、
初参戦にお越しからの、ドキドキする初戦・・・を経てこられた人が既に多数いらっしゃいますが、
初参戦より、高頻度でご参加の人達の上達にすごく驚かされます!!
そこには、
・SurvivalGameの緊迫及びリアルさに近づく戦術なども含めその動きに驚き!!
・サバイバルゲームを楽しく、わきあいあいに!と言う楽しみ方もありありへの理解力!?にも

ゲーム中もですが、インターバルな時間等々、みなさんと私自身もいろいろ楽しくさせていただいております。
参加者同士方々ももちろん交流を持ったり深めたり、情報交換いろいろ・・・

素晴らしいことだと思います。

今後も良い方向にみなさんと共に進めればとおもいます。
ハザード広島的にも、そして個人的にもね✌(^▽^)

      ではでは T.Michishita



P.S.


今回のレポ中身の文章がスカスカ・・・すみません('◇')ゞ
フィールドに行っている時以外、いろいろ忙しく、間が開いたのと、明日も開催でもあるのとバタバタなもので・・・と、言い訳にならぬ言い訳(;´・ω・)






  

Posted by HAZARD 広島 at 10:47Comments(0)ゲームレポ

2016年02月10日

2016/02/11 開催します✌

2016/02/11 Hazard Hiroshima SurvivalGame
開催決定しております。 
祝日もハザード広島でサバイバルゲーム(^^♪


T.Michishita


  

Posted by HAZARD 広島 at 09:54Comments(0)お知らせ

2016年02月02日

2016 01 31 Hazard Sunday ハザード広島

雪も残るハザード広島・・・
この日も大勢の方が参加されました(^▽^)/

まずは恒例のA1上下戦 AF(森林)含む 開始ですね!

ゴーグルチェックをしていよいよスタートっすねぇ~





はい、始まりましたよ
かなりのスタートダッシュをかけてますなぁ





高台より・・・・
しかし、敵も更に高台より狙っています。。。




コンクリート壁の上には2名のスナイパーが・・・・・




おぉ~っと
ゲーム開始中ですが、愛想よくポーズをば・・・(笑)





相変わらず上方より伺っていますよ・・・気を付けて







そろそろ犠牲者がではじめてます。





こちらも負けじと、狙いすまし!!





と、赤チーム勝利にて、次は上下入れ替わり再スタートです。













A1上下も終わり、おつぎはA2にてセミオート戦ですね!


はい、スタート



こちらA1と違い、結構 残雪ありですよ

フィールドは坂道などはなく・・・・・









監視塔っぽく我々スタッフがいる上部のコンテナ付近が激戦区・・・

それを真上から観戦&監視・・・なかなかですよ(^▽^)/












A2入り口側、こんな感じです。





雪があるある





赤チーム攻めてますねぇ






はい、こちらも奥と手前で入れ替わり再スタートです。






コンテナの上には常連さんの観戦者!!


これからゲームを始めようかと、まずは見学に来られた観戦者の方




うんうん
良い感じ






観戦者も愛想良く(^▽^)




その間にもゲームは進んでいます。








はい、ここも終えてお昼休みです。



午後のBフィールドにてフラッグ戦開始です。


まずは、1番フラッグ VS 3番フラッグにて開始





こちらが3番側










ちょっと早くHitされた方は、ここ高台監視塔より、共に観戦ですね!




スタート位置入れ替えにて
再スタート












お次は、B1超接近戦フィールド

私もAA-12にて参戦しました('◇')ゞ
※カメラマンも私なので私は写ってませーーん(笑)






ここB1ではこの姿勢が肝心っすねぇ


















はい、ここでもスタート入れ替えにて、8ゲーム目を終えました。


おつぎは、フラッグ戦、2番 VS 4番 でスタート 9ゲーム目














はい、コメント少な目・・・すみません(;^_^A
ここも入れ替えスタートをこなし、10ゲーム消化

お次は恒例の防衛戦でーす! 11ゲーム目っすね!





はい、スタート




おぉ!かなり前衛ポジにて防衛陣がぶっ放しています。




攻撃側タジタジ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





徐々に前に、前に・・・・・



結果、攻撃陣の頑張りも・・・防衛陣が勝利となりました。


そしてセンターフラッグ戦 早、12ゲーム目っすね




速攻にて早々の終了となり・・・・・



再度の2番 4番 フラッグ戦です。






はい、そして最終14ゲーム目となったこの日の最後のゲーム
無限復活戦です。




みなさん、最後はぶっ放してにぎやかに楽しまれてました。


記念撮影する面々・・・・
おじゃまして一枚撮らせていただきました。


と、画像多め、解説少な目!?(;^_^A
な1/31のサバゲーでした。

皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。

次は7日開催予定にて、11日木曜日も祭日ですので開催予定です。
ご予約おまちしておりますよーーー✌



                               T.Michishita

  

Posted by HAZARD 広島 at 14:26Comments(0)ゲームレポ

2016年01月18日

2016/01/17 ハザード広島(^▽^)/

どもです(^▽^)/
2016年サバゲー 二回目となりますね!

先週の初撃ち参加者かなりの多数にて大盛況より、今週はやや落ち着いた感じで始まりました✌

そしてマルイの新製品 AA-12も!!(^^♪
早朝よりヤマト運輸に駆け込み、荷物受け取り、ハザード広島にて箱出し・・・
どんなもんじゃらほいぃぃぃ~




はい、始まりました 第一戦目
お馴染みA1での上下戦
山林含みのA1戦ですよ

下から上への侵攻はムズイっすよねぇ~







ひょこひょこと上のコンクリート壁から覗き、射撃してきます。






後方より、狙いを定め・・・・





うぅ~ん、前に出れない。。





初ゲームの人は、やはり怖いよねぇ





おぉ、常連さーーーん(^▽^)/
軽装で動きの良いかたですよ----ん




と、A1上下入れ替え
     &
A2CQB(山林無し)戦も往復して・・・
画像がないんですが
 (;^_^A アセアセ・・・

AA-12のお試し&参戦での威力確認も求められ、
ここで2戦ほど参戦しましたので、画像がないんです(´;ω;`)ウゥゥ

で!?

もうしわけありません。
A2での往復2戦共に、一発も撃たずに即死の私でありました。
トホホホホホホ・・・


そして、お昼休憩
わきあいあいな時間を皆さんと過ごしながら・・・とする時間がいつもスタッフには無く、
お昼休憩中はバタバタモード
様々な兼ね合いから、エントリーがほぼいつもお昼休憩中に行う流れ、
そして、Bフィールドへ移行する為の準備などなど、結構しんどいお昼なんですよねぇ


と、少々ゲームには関係ない内容もはいりましたが、午後の部の開始でーす!
はい、
B側広域使用にて、フラッグ戦です。

この日より、常設フラッグを4か所に設けました。

そのマップはコチラ
マップ内の赤い▽マークです。

1番と3番でのフラッグ戦開始です!




スタートダッシュですねぇ!






センターのい階段を駆け上がり、丘の上や向こうを警戒中・・・・





B3辺りで、かなり撃ちまくってましたねぇ





はーい、Hit Hit




B3とB4境目奥ですね、Hitされちゃったみたいっす




こちらはB2入り口あたりでの攻防




B2、B3でもHit Hit





B4入り口あたりっすね!





腰低く・・・・・







そして、総員を4チームに分け、4つのフラッグ(1番~4番)をスタート位置にして、
我がチーム以外は全て的…バトルロワイヤル的サバゲーの開始っすぅぅ
(フラッグ:スタート位置はコチラ)





これは2番フラッグです




3番フラッグ・・・2番とかなり近いのですが、これも面白味と(^▽^)







右に行っても左に行っても敵、敵、敵・・・





チームワークも大事なゲーム





スタートと同時に、どの方向も危険ではあるのです。



そんな、感じのゲーム、確かこの日は3番のチームが勝利をしましたね!
おめでとうございます(^^♪





はい、お次はB1半屋内CQB的フィールドにて往復のゲーム開始




セミオート戦






どこの位置からでも弾は届く!?
コワぁ~( ノД`)












超常連さんも今日は見学&雑談&ちょっとスタッフのお手伝いに(^▽^)





おぉ!ライトが!





潜んでますねぇ





かなり全域で低姿勢が要求されるフィールドなんですよねぇ




ブレぶれの画像ですが・・・
 (;^_^A アセアセ・・・




おぉ!?





こちらB1奥側のスタート位置付近




接近戦・・・
動きも活発に






激戦中ですねぇ
















良い感じぃ~









はい、常連さんもはしゃぎ中(笑)






そんな、こんなでB1での往復ゲームも終えました。


次は、いよいよスタッフ2名 VS 参加者全員 の争奪戦ですね!


準備中のNishi & Michishita です。



このゲーム、ある意味スタッフは毎回地獄をみます。
そして、何度も何度も痛い目にあいます・・・

なんでかって?

参加者は無限復活、スタッフはHitされてもその場で5秒しか死ねないからなんです。

心境から言えば、Hit後に「このままHitで死んでしまいたい・・・」

なのに、5秒でまた生き返る・・・生き地獄





スタート前にスタッフより説明中の様子




手前、Nishiが説明中です。





しこたま撃たれまくり、超近距離もあるので、ぶさいくな格好ですが・・・・
対戦前のM4ゼロイン中




いよいよスタート






始まりました( ノД`)





散らばった商品をGetしに参加者は猛進してきます!!





Hitしても復活し、更に前進・・・







このあたり、こちらもかなりM4でも、AA-12でもHitをさせていただきましたが、なんせ無限復活・・・





高台より撃ちおろすNishi





来てます、来てます。





はぁ~、終わってくれないゲーム(;'∀')

ちなみに、このときなどの撮影には、常連さんで本日は見学者の方におこなっていただき、助かりました。

撮影、ありがとうねぇ~✌(^▽^)






うへぇ~、沢山いるもんだ・・・






賞品Getして持ち帰ってますねぇ~!
おめでとうございます(^^♪







終了時に戻るNishi





M4&AA-12で・・・

10回は死んだかなぁ・・・俺




みなさんおつかれでーーす(^▽^)






はい、
お次は、参加者さんによる、防衛戦。

この日は4名の防衛陣 VS 残り全員

















10分と短めの設定時間の防衛戦、
この日は防衛陣が守り切り勝利でした!!



次はフラッグ位置変更にて、
2番と4番フラッグにて対戦です。










結構激しい戦闘も終え、
そろそろ最後の無限復活戦・・・・・

のはずが、雨が降り始め、急きょB1(半屋内型)フィールドにて2戦ほど行うことになりました。





かなり暗くなってきました。

これはこれで雰囲気が✌







画像が、何がなんやらわかりませんが・・・
お許しのほど。。。










Hit後もかなりの範囲をセーフティーより見学できるので、そこそこ早死にしても退屈しないかな??




という感じで、天気予報的中の夕方より雨になりましたが、どうにかこうにか最後までサバゲーを楽しめました。


みなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございます。

フィールドチェンジや、変わり種ゲーム・・・
みなさんに、単純ゲームの繰り返しなどで、飽きの来ないように色々考えてはいます。
また、なにか面白い事考えなくちゃ~   ですね(^▽^)

ありがとうございました(^^♪


     T.Michishita

  

Posted by HAZARD 広島 at 16:04Comments(0)ゲームレポ

2016年01月11日

2016 撃ち初め 1/10 Hazard Sunday

今年初めのサバゲー(^▽^)/

ハザード広島 撃ち初めですねぇ~

結構な参加者もあり、A1&A2&AFを合わせた複合フィールドで開始となりました(^^♪




スタートの合図と共に数方向へ駆けるもの
そして、スローペースで進みゆく者・・・





AF(Aフィールド森林ゾーン)へ駆け上がる者も多数いますねぇ!





コンテナや壁越しに様子を伺いながら・・・
時には心臓をバクバクさせながら進む







上側からの敵はかなり侵攻してきてるぞ!







見えずらいが絶好の場所にスナイパーも潜む・・・・







ゲームはスタート地点を入れ替えながら繰り返し・・・





やはり森林へ多くの者たちが駆け上がる







A2入り口を入り込んできた敵と撃ちあう





なんだか、かなり敵は近い!?







A1A2AF複合となると、A2での通常戦と違い、正面だけではなく、横方向もきになり危険でもある





A2内と、AFでの撃ちあい
A2からAF(森林)は見えづらい・・・・





A2入り口付近だが、正面を警戒するもの
そして
森林側に気を配る姿も・・・





A1上より、A2入り口に入り込む姿





A1下あたりにある、A2入り口











Hitされてますねぇ~






A2内部どうしでの戦闘になると接近戦になるのよねぇ




良い感じですなぁ(^▽^)/





腰ひくく、相手を探ってますねぇ!





高台より3名も狙ってますよーーー!





そして、昼食タイムを挟んで、午後の部突入!
恒例のBフィールドへチェンジしてのフラッグ戦の開始となります。



こちらセーフティーから近い方のフラッグです。





一方の相手側フラッグ





なんだか、展開がいつもと違う感じ!?

センターの山を獲りに行くもの少なし!!!

敵にとられると、このあたりの位置は非常に危険なだがなぁ・・・

ここはB4ゾーン




こちらはB2入り口につながる、B3での攻防ですな!!

そう、このB3奥に敵フラッグがあるのです!




こちらB2入り口 VS B2奥 みたいな・・・

結構 激しい撃ちあいが!




重機に身を潜め、センターの丘より奥の敵を探り・・・









スタート前の一瞬の和み







B2屋根下での攻防・・・

ここを落とせれば回り込みが!!





と、数度の広域でのフラッグ戦のちょい休みになるか否かはさておいて、
B1での狭い領域にて多勢にての殲滅戦




一部、不参加見学の人もいるよぉん

超接近戦にてセミ限定だが、緊迫感と恐怖に・・・・











出てくる奴は逃さん!!

と、狙いすます









至る所に敵が・・・

気を付けなくてはならならないのが、周回可能なフィールドにて、その味方を撃ってしまうこと。。。











はい。

んなわけで、休みにならない休み?B1ゲームを終え、フラッグ戦へ戻りました。









おや??

おや?

おや?










Go Go Go Go!!!











良いところに潜んでますなぁ・・・(^▽^)/




おい、どうする?

う、うんぅぅ・・・









そして、防衛戦・・・突入!

8名 (もしかしたら10名)VS 残り全員 

恐怖の対決




攻撃側、うじゃうじゃいます!




こんなんが、すぐ近くまで・・・防衛は大変っす (;^_^A アセアセ・・・






うははは・・・

すっげ!









L2セーフティーにて・・・








そして、フラッグ戦・・・

視点をかえてます。






走る、走る~(^^♪






センターからは相手が攻めてますねぇ!





おぉ!

奥側にもまわってますよーーー!








B2奥の方を上からとらえました。







B2の櫓も陣取ってますね

うん

うん







走る

走る





動く

動く







そしてA側に戻り

本日の最終ゲーム

無限復活戦 の開始ですよ





森の中は更に薄暗くなり、見えにくく・・・・







コンテナの中からも・・・






おちゃらけて ポーーーーーーズ(^▽^)/




おぉ!

森林も薄暗くいい雰囲気っすね








A2側から森林内を・・・「うぅ~ん、見えづらい!!」





みなさん楽しんでますねぇ~(^^♪









うははは・・・


うじゃうじゃいますねぇ





おぉ

スナイパーが・・・


恐ろしや。。。





と、辺りは薄暗く、森林はかなりの暗さになるまでゲームは続き、
この日の全てのゲームは終了しました。

みなさまお疲れさまでした。



ありがとうございました。

2016もハザード広島をよろしくお願いいたします(^▽^)/



    T.Michishita

  

Posted by HAZARD 広島 at 13:13Comments(2)ゲームレポ

2015年12月28日

12/27 Hazard Sunday

朝、暖かくなりそうな日和

だったけど・・・!?

なんだか逆に徐々に寒くなるばかりな1日になりましたが、ハザード広島、定例会行いましたよ

先ずは、お馴染みA側、A1での上下戦 開始!!



今年、最後のHazard Sunday 始まるよぉん(^▽^)/





「どうする?」

「俺、あっち」

「んじゃ、俺はここで・・・・」

みたいな?





下側、高台よりブッ放すお二人!!





隠れれるんだけど、微妙な隙間が気にかかる・・・
 (;^_^A アセアセ・・・







赤側、今度は下からGo!









うぅ~ん、ちょっとこの団子状態はいただけない光景だなぁ。。。

(´;ω;`)ウゥゥ





赤チームも、ここからブッ放し!!

イェィ!





A1上下も終わり、
お次は、A2戦  フィールドチェンジっすね✌






接近戦多し!!

怖ぇ~っぞ





人工遮蔽物&森林の境目あたりもデンジャラスゥゥゥゥ~







はい、彼の包帯と出血はコスですのでご安心を・・・(^▽^)







スタート位置入れ替えにて、手前赤チームスタート直後





いえぇぇぇ~い!

今日も頑張ってるね(^^♪







A2高所からの狙撃・・・





はい、A2での往復ゲームも盛り上がり、終えて昼食・・・

からの!?

恒例、午後からのBフィールド案内ですね!



いつもと違う角度からのB側フィールド画像にて、雰囲気がまたわかりやすいかな?

B4奥、ブッシュ付近っすね





奥側フラッグに通じる回り込み道辺りよりの景観





奥から見たA4





B3地区





B3からのB2境目辺り





B2櫓付近




B2防衛戦 激戦区




こちらも櫓付近から見た、激戦区





初参加の方たち等へのフィールド案内中





B2境目B3のCONTAINER





B3のCONTAINER群

重機も遮蔽物、もちろん撃ちまくってもOK!!




グリーンのコンテナ内部



てな感じの、案内も終えてからの
Bフィールド フラッグ戦 開始でーす!

作戦会議中かな?



先週からのフラッグ位置変更により
常連人も、いつもと違う展開にかなり考えながらの侵攻






回り込んでからの・・・
B2屋根下での攻防





B3辺りでの銃撃






中央丘を進む・・・・




監視塔前









このあたりの画像は、
3ゲーム程終えての、防衛戦の攻防




赤黄関係なく、敵は守りを固める5名達・・・

むやみに進むのは禁物!



はい、お次はまたまたフィールドチェンジにて
屋内的 狭接近戦 B1


(かなり好き嫌いの言われるフィールドですが、俺は個人的に大好きです(^▽^))




いいんじゃなぁ~~い!?

お二人さん(^^♪





B1フィールド横のL2セーフティー






































B1も往復ゲーム消化し、
再度B広域にてフラッグ戦開始!!






結構、展開が様々で、ワンパターンにならないこのフィールド・・・
観戦していても、ハラハラ、ドキドキなんですよねぇ










はい!

お次は無限復活戦!

ちょいと手前側スタート位置変更からの開始です。












無限復活は、徐々にハチャメチャ大騒ぎ状態(笑)

そして、仕切り直しの無限復活2戦目も無事に終え、
夕暮れ日没。。。

皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。

予約数達すれば30日まで運営はしておりますが、
定例会Hazard Sundayとしましては今年最後となりました!

2016
Hazard Sunday

1月10日 が最初となります!
(1/3は開催無し)


それでは2016Hazard Sunday定例会もよろしくお願いしますね(^^♪

  

Posted by HAZARD 広島 at 11:36Comments(0)ゲームレポ

2015年12月23日

シューティングレンジ

ハザード広島 ゲームフィールドには試射レンジあるのはもうみなさんご存じですが!?

広島ベースの3Fに屋内 10mレンジ 4レーンがほぼできました。

どう??


T.M


  

Posted by HAZARD 広島 at 15:47Comments(0)お知らせ

2015年12月23日

12/20 Hazard Sunday

どうもでーす(^▽^)/

ハザード広島、20日の日曜日楽しい一日でした。
このブログは今回は翌日更新できず・・・もうしわけございません (;^_^A アセアセ・・・

優先順位上げてはいるんですけど、いろいろ仕事はありまして、わたくしめのお休みもはさんだり(笑)


さてさて、この日も始まりましたよ(^^♪

ハザード特有の複数フィールドからの第一戦目スタートは
まずは、A側フィールド A1・森林AFの上下戦

スタートのカウントダウンを待つ面々





おぉ!?

気合いか!!




お!
残段数カウンターも光っちょるぅぅぅぅ





はい、A1はフルオート戦にて、コンクリート路&山林回り込み可能・・・・









ここ、
この右側、コンクリート壁面から激戦地区へは絶好のスナイパーポジション!!

で?

そうなると、「スナイパー&上側チーム絶対有利じゃん!」

と、なりますが!?

====「安心してください」====

スナイパーを狙うには右側森林からが結構イケます。

明るいスナイパーの位置からは、暗い森林が見えづらいんですねぇ・・・


そのあたりの展開も面白いのよねぇん(^▽^)/









はいぃ~ Hit Hit





こちらA1上側 スタート位置より少し前進した辺り・・・・




この辺りもちょこっとずつは遮蔽物変更してるんだけど、わかるかなぁ・・・・?

















下側スナイパー・・・・





イェイ(^^♪





はい、A1上下入れ替え、往復の後、

A2、森林AF無しにてCQBやね!





接近戦 多々・・・・

はい、こちらはセミオート戦となりますね!!

時折、参加もしますが、2回ほど痛いのいただいた経験ありっす
 (;^_^A アセアセ・・・







コンクリート壁越しの戦いも「これ楽し」








はいはい、ニコニコ(笑)













おぉ~、待ちかまえちょる・・・・

こわぁ





はい、合間は、おちゃらけ、結構、結構(笑)

























はい、A2も往復し午後の部へ・・・・


恒例のB側移動からの

B広域使用にてフラッグ戦ですね。


今回、フラッグ位置を通常より反対角線的位置に配置しましたので、これまでと全く違う展開が!?







うっへ!!

これ見ものでしたよ↓↓

この接近・・・・近い、怖い、そして!?

はい


おもろい

ですよねぇ、ですよねぇ~
(LINEスタンプ ↑ ザキヤマ風)





服を着ていても「裸んぼ!!」と呼ばれる彼!!(^▽^)







フラッグ位置変更から、奥のブッシュも今回賑わう場面も・・・





数ゲームをこなし、防衛戦&広島ベース賞品争奪戦!





はじまるよぉぉぉぉ






たった数名に・・・全員一斉攻撃・・・こえぇ~っぞ











争奪戦は、スタッフ2名 VS 参加者全員!!

参加者無限復活

スタッフ、死亡時間5秒後 復活無限・・・・


スタッフは復活しないわけにいかず、ぶっちゃけ、これ怖い&痛い以外スタッフには。。。。( ノД`)シクシク…

でも、盛り上がりは最高潮!?

おもしろかったっすねぇ



そしてフラッグ戦へ・・・・








おぉぉぉぉ

ま、まぶすぃぃぃぃぃ~













そして、薄暗くなるなか、最終ゲームの無限復活戦の開始・・・

後半終了時には、夜戦に近い状態 (;^_^A アセアセ・・・






くらーーー






おしまい

-------------------------------------------------------

はい。

今回も画像多めよりのレポでした。
争奪戦もあり、負傷中のスタッフも強制参加からの内容でしたが、無事終えることもできました。
そろそろ、
風邪引きの方もチラホラいたりもします。
みなさんも体にお気を付けくださいね。

そして、師走も大詰め。
今年も残すところ数日・・・・

27日は開催決定しております。
他平日も予約受付中・・・ではあります。

もしかしたら、27日が今年最終ゲームになるかも!?
可能ならば30日もやっちゃいたけど(笑)

そんな感じではありますが、今回もみなさんありがとうございました。
おつかれさまでしたm(__)m

んじゃ、まったねぇぇぇぇ~✌(^▽^)


      T.Michishita
  

Posted by HAZARD 広島 at 10:53Comments(0)ゲームレポ

2015年12月21日

12/27 Hazard Sunday 開催

12/27 Hazard Sunday 開催規定に従い
開催決定しております(^▽^)/








20日の記事は、23日以降になります・・・しばしお待ちくださいね

      Michishita  

Posted by HAZARD 広島 at 11:58Comments(0)お知らせ