スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

11/15 Hazard Sunday 開催いたします!

11/15 HAZARD SUNDAY 開催規定に従いまして、
開催決定しております!!
今度の日曜日、盛り上がりましょうね✌(^▽^)


  

Posted by HAZARD 広島 at 17:21Comments(0)お知らせ

2015年11月09日

11/08 Hazard Sunday

日曜定例会行いましたよぉ~✌(^▽^)

天候は朝から超不安定・・・
雨が降ったり、弱まったり。。

昨夜より、雨を心配からの電話問い合わせが多数あったり、スタッフ同士のミーティングも電話を使い何度も何度も行いながら、当日の朝も問い合わせの連続。
そりゃぁ、開催、中止と気にもなりますものねぇ~

スタッフ側も、やはり気がかりではなく、雨にも小雨~大雨、豪雨といろいろあるわけでして、それに応じていろいろ心配してました。

そしてハザード広島現地の朝!!
今日は集まるのだろうか!?

実は、現地入りの前にコンビニでお買い物によりましたが、すでにそこでも参加者の方に遭遇(^▽^)/

そして現地は!?っと、不安を抱きながらも、到着し準備を・・・・
心配もなんのそのって感じで、本日も徐々にお集まりいただきまして、開始前にはそれなりな人数となりましたねぇ



朝礼を済ませ、チーム分け、フィールド案内・・・・

そして、サバゲーは開始カウントダウン5.4.3.2.1.start (^^♪


通常初回ゲームにあるパターンのA1のみの上下戦ではなく、今回は一発目より、A1&A2&AF複合にて開始!!

おぉ!アーバンの動きの良い彼の後ろ姿!?
今日も見せてくれるのかぁ~



おぉ~、ガスブロの常連さん!
この人も動き良いんですよねぇ(*^-^)



結構、このスナイパーKill獲ってましたよぉ~
すんばらすぃ~!



うぅ~、どうなんだ?どうなんだ・・・・




地点入れ替わり、赤チーム スタート!
今日も女性陣はべっぴんさんぞろいでした (;^_^A アセアセ・・・

マジ、フェイスガードの下は・・・きゅんきゅん(^^;





複合フィールドにて、森林ゾーンもあり、この中もにぎやかにバトルやってました。




A1側からのA2に入った付近・・・この先に敵は確実にいる!







黄色チームがかなりの多勢で森林ゾーンに駆け込む!!



んじゃ、森林は彼ら若者たちに任せて、ベテラン(おじさん?)はコッチからいくか!!って



駆ける! 敵はもうすぐそこにいる!?






A2と森林の際、微妙に用心が要る場所
なぜならば、こちらからは見えにくいが、森林からは明るいこちらは丸見え!
気を付けながらも・・急げ!








はーい、Hit Hit





おぉ、あちこちに、しかも近くに敵はいたのだ・・・




こちらBフィールド複合にて開始!


奥側、ブッシュを抜けるもの、アンブッシュする者・・・
センターを駆け上がるもの・・・




コンテナ横を駆け上がり、なんと雨で濡れた地面に伏せスナイピング!!



コンクリートの壁のこちら側では、いつもの激戦が繰り広げられる・・・






B2奥に見える多数の敵




装備をキメて敵を撃つ!!

実は、この頃に雨がまた激しくなりはじめ・・
しかし、彼らは臆することなく、戦場を守り、そして進む・・・



激しい雨を避けるべく、B1フィールドにて数ゲーム














油断をしていると センターダークゾーンより、狙っています。






























おぉぉ!!
やりますねぇ~




この後、ちょっぴり痛そうなKillを数発いただいてまましたね (;^_^A アセアセ・・・






進撃の・・・・・・
こういうのも楽しいっすよねぇ


はい!
雨も弱まり、今度は防衛戦!!

時間内に防衛壊滅、殲滅できるのか!?
防衛陣は死守かのうなのか!?






この多勢・・・最初は防衛側はさほどでもないが、迫りくる攻撃側の多さに恐怖さえ感じ始める。。
これ、俺も経験済み (;^_^A アセアセ・・・












そして、この日は防衛陣が守り切り、見事勝利!!
結構、この戦い、上からスタッフやKillもらった方々と観戦していて楽しめる戦いなんですよ。


今回、画像多めより、コメント添える程度ではありますが多少は流れが見ていただけたかなぁ?

内容的には、とにかく予定通りのゲーム内容は難しいほどの変わりすぎる天候に左右されながらの展開ではありました。
完全雨天対応でもないハザード広島にて、みなさまの協力もあり、サバゲーそのものを停止することなく行えたことに参加者の皆様へ感謝いたします。

また、次回、その次・・・・
良い内容は更に発展、悪い部分は見直し改善を心掛け、楽しい一日を過ごしていただけるようにしていきたいと思います。

11/8 参加の皆様、そして参加を取りやめた方々を含めましてありがとうございました。


      T.Michishita








  

Posted by HAZARD 広島 at 17:00Comments(0)ゲームレポ