スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

11月24日の記事

11月29日 HAZARD SUNDAY
開催規定に従いまして、開催決定しております!!

11/29 Hazard Sunday

T.Michishita


  

Posted by HAZARD 広島 at 13:40Comments(0)お知らせ

2015年11月24日

11/15 & 11/22 Hazard Sunday

ハザード広島 11月15日 サバゲーの模様・・・

この日は、朝「あれ?ちょい雨。。。」みたいな (;^_^A アセアセ・・・
  でしたが、
ゲーム開始のころには小雨→曇り→時折晴れ な感じで、よかったです。

通常のHazard Sunday に加えて、貸し切りもありまして、
そこは、広大にて、他面フィールドがあるので、通常定例はいつも通りに行い、
その裏返し側を貸し切りにてご使用をいただきました。

ちなみに、貸し切りが日曜日になった場合には、
貸し切り料金の日曜日額にて、1フィールド固定の安い料金で、
午前:Bフィールド
午後:Aフィールド を自由に使っていただけるシステムです。
結構、お得プランですよ(^▽^)/

この日貸し切りの岡山の皆様ありがとうございました。

以下、貸し切り側=プライベート の意味合いもありまして、
定例(Hazard Sunday)会の内容となります。

って、色々と、説明もはいりましたが、通常定例はいつものようにA1フィールド、AF(森林)一部にて開始でーす。

これより、画像多め、説明少な目 (;^_^A アセアセ・・・
にて、よろしくね














A1上側付近











少々変更を加えたA1はいかがだったでしょう・・・


そして、お次はA2フィールドです。









この最近多くなったサバゲ自体初参加の方々も・・・
女性もおおくなったねぇ~(^▽^)/




























そして午後よりB側へ・・・



B側も広いっすよぉ






今日はグレネードのピンなくさないぞぉぉ~!?











そして、第三日曜日 恒例化する賞品略奪ゲーム!!

これ、スタッフ2名にて参加者全てを相手に・・・・
超、怖い(スタッフがわ)サバゲーなんです。

ぶっちゃけ、嫌なんです(笑)

このひ、私・・・鼻の頭の超真ん中にヒットをくらいまして、真っ赤なお鼻のトナカイに(´;ω;`)ウゥゥ









うぉぉ、接近戦!!






ここから早死にメンバーは観覧してまーす (;^_^A アセアセ・・・























そして、22日のHazard Sunday

やはり午前はA側フィールドを多用し、変化を伴わせながらの展開を・・・











そして午後よりB側へ!!




背中のみで見えないけど・・・
超イケメン外人部隊の二人!?







おぉ!今回も登場のレディース!! ✌
とうとうマイ ウェポンもかっちゃったね!

動きも抜群!!






































B側ほぼ全域を使ったフラッグ戦、後の防衛戦、フラッグ戦・・・そして!?

画像はありませんが、A側に戻り、無限復活戦を〆にしてこの日は終了となりました!!

15日、22日と皆さまありがとうございました。

29日も開催決定しておりますのでよろしくお願いいたします。


   こんかい、ばたばた中より文章少な目にて悪しからず。。。
         (;^_^A アセアセ・・・


                      T.Michishita
  

Posted by HAZARD 広島 at 13:36Comments(0)ゲームレポ