スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月11日

2016 撃ち初め 1/10 Hazard Sunday

今年初めのサバゲー(^▽^)/

ハザード広島 撃ち初めですねぇ~

結構な参加者もあり、A1&A2&AFを合わせた複合フィールドで開始となりました(^^♪




スタートの合図と共に数方向へ駆けるもの
そして、スローペースで進みゆく者・・・





AF(Aフィールド森林ゾーン)へ駆け上がる者も多数いますねぇ!





コンテナや壁越しに様子を伺いながら・・・
時には心臓をバクバクさせながら進む







上側からの敵はかなり侵攻してきてるぞ!







見えずらいが絶好の場所にスナイパーも潜む・・・・







ゲームはスタート地点を入れ替えながら繰り返し・・・





やはり森林へ多くの者たちが駆け上がる







A2入り口を入り込んできた敵と撃ちあう





なんだか、かなり敵は近い!?







A1A2AF複合となると、A2での通常戦と違い、正面だけではなく、横方向もきになり危険でもある





A2内と、AFでの撃ちあい
A2からAF(森林)は見えづらい・・・・





A2入り口付近だが、正面を警戒するもの
そして
森林側に気を配る姿も・・・





A1上より、A2入り口に入り込む姿





A1下あたりにある、A2入り口











Hitされてますねぇ~






A2内部どうしでの戦闘になると接近戦になるのよねぇ




良い感じですなぁ(^▽^)/





腰ひくく、相手を探ってますねぇ!





高台より3名も狙ってますよーーー!





そして、昼食タイムを挟んで、午後の部突入!
恒例のBフィールドへチェンジしてのフラッグ戦の開始となります。



こちらセーフティーから近い方のフラッグです。





一方の相手側フラッグ





なんだか、展開がいつもと違う感じ!?

センターの山を獲りに行くもの少なし!!!

敵にとられると、このあたりの位置は非常に危険なだがなぁ・・・

ここはB4ゾーン




こちらはB2入り口につながる、B3での攻防ですな!!

そう、このB3奥に敵フラッグがあるのです!




こちらB2入り口 VS B2奥 みたいな・・・

結構 激しい撃ちあいが!




重機に身を潜め、センターの丘より奥の敵を探り・・・









スタート前の一瞬の和み







B2屋根下での攻防・・・

ここを落とせれば回り込みが!!





と、数度の広域でのフラッグ戦のちょい休みになるか否かはさておいて、
B1での狭い領域にて多勢にての殲滅戦




一部、不参加見学の人もいるよぉん

超接近戦にてセミ限定だが、緊迫感と恐怖に・・・・











出てくる奴は逃さん!!

と、狙いすます









至る所に敵が・・・

気を付けなくてはならならないのが、周回可能なフィールドにて、その味方を撃ってしまうこと。。。











はい。

んなわけで、休みにならない休み?B1ゲームを終え、フラッグ戦へ戻りました。









おや??

おや?

おや?










Go Go Go Go!!!











良いところに潜んでますなぁ・・・(^▽^)/




おい、どうする?

う、うんぅぅ・・・









そして、防衛戦・・・突入!

8名 (もしかしたら10名)VS 残り全員 

恐怖の対決




攻撃側、うじゃうじゃいます!




こんなんが、すぐ近くまで・・・防衛は大変っす (;^_^A アセアセ・・・






うははは・・・

すっげ!









L2セーフティーにて・・・








そして、フラッグ戦・・・

視点をかえてます。






走る、走る~(^^♪






センターからは相手が攻めてますねぇ!





おぉ!

奥側にもまわってますよーーー!








B2奥の方を上からとらえました。







B2の櫓も陣取ってますね

うん

うん







走る

走る





動く

動く







そしてA側に戻り

本日の最終ゲーム

無限復活戦 の開始ですよ





森の中は更に薄暗くなり、見えにくく・・・・







コンテナの中からも・・・






おちゃらけて ポーーーーーーズ(^▽^)/




おぉ!

森林も薄暗くいい雰囲気っすね








A2側から森林内を・・・「うぅ~ん、見えづらい!!」





みなさん楽しんでますねぇ~(^^♪









うははは・・・


うじゃうじゃいますねぇ





おぉ

スナイパーが・・・


恐ろしや。。。





と、辺りは薄暗く、森林はかなりの暗さになるまでゲームは続き、
この日の全てのゲームは終了しました。

みなさまお疲れさまでした。



ありがとうございました。

2016もハザード広島をよろしくお願いいたします(^▽^)/



    T.Michishita

  

Posted by HAZARD 広島 at 13:13Comments(2)ゲームレポ