スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月15日

2016/03/13 Hazard Sunday 色々あったよーー(;^_^A


はい、始まりました(^▽^)/

A1山林含み上下戦 開始




いいんじゃなぁーーーい!








上から止まらぬ弾の雨・・・




コンテナ陰で作戦中!?



スタート地点入れ替わり 再スタート
















大きなお顔で良い微笑み!? ひゃはは





A2殲滅戦











スタート入れ替え再スタート






スタート直後に・・・ストック崩壊。。。おつかれぇ~っす(^▽^)/























午後からのBフィールド フラッグ戦













































この日は、色々ありました。
楽しい内容も盛りだくさんでしたが、
オーバーキル、ゾンビ、誤射、違反銃等々・・・

当日開催中及び、終了後にも現地及び終了後のスタッフへの口頭と電話などでも、当日の違反者やゾンビ行為について、ゼッケンでの申告などをいただき感謝しております。
今後も楽しく行っていくために、厳しくルールの徹底遂行等を更に行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

マイナス方面の内容も含みましたが、全般では皆様のおかげで楽しく過ごせた時間が大半ではありました。
120%を楽しい一日で毎回終えられるように施設&スタッフも今後頑張りますm(__)m

T.Michishita

      

  

Posted by HAZARD 広島 at 11:12Comments(0)ゲームレポ