スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月06日

2016 04 03 Hazard Sunday

どもでーす(^▽^)/

最近、ハザード広島開催後の月曜日~火曜日は個人的休みにすることが多く、
「ブログまだぁ?」のリクエストにお答えするのが、遅れ気味。。。申し訳ないっす(;^_^A

前回あたりより、自前のポチったカメラで動画撮影もしているのですが、本日動画を家にわすれちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
なので、今回の更新は画像のみで~っす!


そして始まりました A1上下森林含みでの殲滅戦









はい、上から撃ちおろしてきまっせーー






この左がわから森林ゾーンへ・・・・

森林側より、上側コンクリート壁にいるスナイパーを仕留めればいいのだが。。。

SO!簡単ではない!






スタート入れ替えて2戦目っす!








斜め



おぉ! 斜めCONTAINERにもひそんでますねぇ(^▽^)
なんだかニヤケてる!?(笑)







はい、A1の次

A2にて殲滅戦でーす!







ここはCQB的・・・セミオートオンリーっすね(^^♪















コンクリート壁に要注意ですぞぉぉ






敵がコンクリート上段なら・・・

VS

こちらも・・・・・・


みたいな。。。












入れ替えで、A2二戦目









午前中のAフィールドでのゲームは終わりでーす。


でもって、初速測定・・・

ん??


な、なんの初速?


俺が口でBB弾を飛ばした初速です!

とりあえず、レギュレーションをクリアっす(^^♪



結構、初速でないもんですよ・・・やってみ!
この数値がなかなか良いのがわかるから(笑)






はい、午後からの
Bフィールド広域フラッグ戦
スタートです!





奥のブッシュに結構いますね!












これ、3番フラッグ









はいよーーー!
「写せ!」ってリクエストね

はい、はい・・・パシャリ♪

















そして、今回も雨、三週連続で雨が途中に降るなんて・・・・

で、B1殲滅戦を数度


















































雨も上がり、再びB広域にてフラッグ戦・・・

もちろん、フラッグ&スタート位置はまた違うところだよ

飽きの来ない内容に・・・・なってるよね??(;^_^A












































はい、終了


この日も、不安定な天候でしたが、最後まで楽しく過ごせていただけたのではないかと・・・

毎度毎度、遠方より参加者もおいらっしゃりまして、感謝感激・・・雨、ん?
この最近の雨は、感謝の??ひゃははは


この日は、全14ゲームみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

また、楽しみましょうねぇ~(^^♪

※本日、これからハザード広島 フィールド整備にいってきまーす(^▽^)/


ではでは。。。   T.M
  

Posted by HAZARD 広島 at 10:42Comments(0)ゲームレポ