スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月10日

2016/02/07 さばげぇぇぇぇ~(^▽^)/

Hazard Sunday
2016/02/07

A1上下線


















上下入れ替わり再スタート

















次はA2ですが!?

A2での2ゲームは画像ありません(;^_^A

なぜか?

フフフ・・・・参加してた人はわかってくれるかも!?



そして、Bフィールドで色々なゲームを!!



1-3フラッグ戦






















B1ゲーム

































































だれ?(;^_^A






















































Aフィールド 2ロケーションでの殲滅戦4ゲーム
Bフィールド 複合にて1-3フラッグ戦2ゲーム
B-1フィールド 殲滅戦2ゲーム
Bフィールド 複合にて2-4フラッグ戦2ゲーム
Bフィールド 防衛戦 1ゲーム
Bフィールド 1-2フラッグ戦2ゲーム
Bフィールド変則使用にて無限復活戦 1ゲーム

だったような、この日も14ゲームを消化し一日を終えました。
---------------------------------------------

ご意見がありましたようで、「午後一番のゲーム開始が遅いのでは!?」
との内容でした。
午後一番、まず初心者や初参加者などのBフィールド説明があるために、
昼休憩1時間+説明不要な方は待ち時間=開始までの時間
になってしまいます(;^_^A
お昼休憩に入る際にはAM最終ゲームの早死に者の場合、15分ほど早く昼休憩に入るようになります。
つまり、15分+60分+説明待ち約20分=95分 ですものね!
まぁ、早死に分は致し方なく。。。(;^_^A
説明待ち時間、なにか考えてはいるのですが・・・
とりあえずの、ロスな時間でもありますので、その分といいますか夕方時間外に及ぶほど、
長めにゲームを行ったりもしておりますのでご容赦くだされば幸いです。
---------------------------------------------
「サバゲー初めて」という方々、その一発目にハザード広島を選んでいただき、
初参戦にお越しからの、ドキドキする初戦・・・を経てこられた人が既に多数いらっしゃいますが、
初参戦より、高頻度でご参加の人達の上達にすごく驚かされます!!
そこには、
・SurvivalGameの緊迫及びリアルさに近づく戦術なども含めその動きに驚き!!
・サバイバルゲームを楽しく、わきあいあいに!と言う楽しみ方もありありへの理解力!?にも

ゲーム中もですが、インターバルな時間等々、みなさんと私自身もいろいろ楽しくさせていただいております。
参加者同士方々ももちろん交流を持ったり深めたり、情報交換いろいろ・・・

素晴らしいことだと思います。

今後も良い方向にみなさんと共に進めればとおもいます。
ハザード広島的にも、そして個人的にもね✌(^▽^)

      ではでは T.Michishita



P.S.


今回のレポ中身の文章がスカスカ・・・すみません('◇')ゞ
フィールドに行っている時以外、いろいろ忙しく、間が開いたのと、明日も開催でもあるのとバタバタなもので・・・と、言い訳にならぬ言い訳(;´・ω・)






  

Posted by HAZARD 広島 at 10:47Comments(0)ゲームレポ

2016年02月10日

2016/02/11 開催します✌

2016/02/11 Hazard Hiroshima SurvivalGame
開催決定しております。 
祝日もハザード広島でサバイバルゲーム(^^♪


T.Michishita


  

Posted by HAZARD 広島 at 09:54Comments(0)お知らせ