スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月17日

2016/02/11~02/14 Hazard SurvivalGame

どもぉ~

祭日でのハザード広島、ちょびっと少な目な参加者さんでしたが、楽しく過ごしました。
画像少な目・・・ (;^_^A アセアセ・・・

人数合わせなどもあり、スタッフも参加にて画像撮れなかったりしちゃってね!

A1









スタッフ参戦!








このBフィールド中央付近にも近々遮蔽物をなにかしら設置しようと・・・










超多参戦者!







不慣れな新人さんは、ベテランさんの後を・・・(^▽^)/






フラッグは目の前!?






「でも、だれか居るんだもん(;´・ω・)」








B1でーす



























この日も結構なゲーム数をこなしました。


2/14



Hazard Sundayでーす(^▽^)/  

5年ぶりにサバゲー復帰・・・ガッツリ早々より装備を着けて・・・!!
スタッフの装備にも興味津々の様子





A1




早速のHit











レンタル銃やら参加者のやらスタッフのやら・・・ (;^_^A アセアセ・・・




多弾化マグ




結構使いやすいんじゃ↓




ちょい雰囲気なあらたな障害物、遮蔽物







3番フラッグ










早死にものが集う、監視塔(笑)








うーーん、防衛戦・・だったかな?(;^_^A




















スタッフ銃





はい! 

この日は16ゲームを消化
かなり濃いゲーム・・・


みなさま、超お疲れさまでした!

ありがとうございました。


次の2/21も開催決定しております。
みーんなぁ よろしくねぇ~(^▽^)/

  

Posted by HAZARD 広島 at 13:14Comments(2)